桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

賑わってます!

2018年4月12日

 

 

こんにちは。モリヤです!

 

もうすっかり春ですネ~。イイ!(笑)

 

道路の雪もすっかりなくなってきて

かっこいい車が走ってるのも良く見ますね(^^)

 

春だし走りたいですよね!

安全運転でお願いします・・・・・・・

 

さて。

今日の桔梗店は賑わっております!

 

 

駐車場にはGTRが!

 

 

アライメントリフトにはS2000!

 

 

こちらのRX-8は入替作業をするところ!!

 

賑わってますね~~~(笑)

 

ちなみにモリヤは速そうな車に乗ったことがない人間・・・・

 

いつか乗ってみたいな!!(笑)

 

あ・・・・・・・・・・・

集中得市も日曜日までです・・・・・・・

 

今日も皆様のご来店お待ちしております~!!!

 

それではまた!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031