桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オススメ作業!

2018年4月5日

 

 

こんにちは。

鼻が詰まっているモリヤです。(笑)

 

明日からの予約の空き状況↓

6日(金) 16時・17時

7日(土) 17時以降

8日(日) 16時以降

9日(月) 12時・16時以降

10日(火) 12時以降

 

といった感じです!

 

さて。

何がオススメなのかといいますと、

 

ブリヂストンの特許技術であるセンターフィット取付です!

 

中にはご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

タイヤを取り付ける際に↓

 

この機械でタイヤを挟んで振動を与えながら締付けているんです。

 

 

センターフィットで取り付けると、縦ブレなどを抑えてくれて

より乗り心地が向上しますよ・・・・といった作業です!(笑)

 

よく、「あ~ホイールバランスね!」などと言われますが

バランス調整とはまた違う作業なんです・・・・・・・・

 

 

店内にどのように違うのかわかりやすく模型?を作ってますので

ご来店の際には指でくるくる回してみて下さい(^^)

 

夏タイヤへの履き替えの際には是非ご一緒に(^^)ノ

 

さて。風が強めに吹き荒れてますが飛ばされないように(笑)

 

 

それでは!

今日も皆様のご来店お待ちしております!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031