桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最終日!

2018年3月25日

 

こんにちは!

 

微妙な天気のサンデーですね。

 

私は朝からくしゃみに襲われています。

鼻の奥になにか住み着いてるんでしょうか(笑)

 

さあさあ!

今日は集中得市最終日となってますよ!

 

 

既に組んであるセット品も数量限定ですがご用意させて頂いてます!

 

もちろんタイヤだけでなく

バッテリー、ワイパー、エアコンフィルター、オイル!

 

その他用品もセール期間中はお得になってますよ~!

 

日曜日なので皆さんはお買い物でしょうか、、

私は皆様のご来店をタイヤ館で待っております(笑)

 

さて!最終日も元気にいきましょう!

 

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております(^^)

 

 

それでは~~~

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031