桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

モリヤのボヤキ(86)

2018年2月24日

こんにちは(^^)

 

今日は穏やかな天気でいいですね~!

がったがた道路もすこし綺麗になってましたね~。。

 

お店の駐車場も雪山で凄いことになってますが、

裏も凄いことになってました(笑)

 

昨日、木村さんに言われるまで知らなかったんですが、

 

これは怖すぎです(笑)

 

触りたいけど落ちてきたら困るのでこのままにしてますが、

つららってどこまでも大きくなるもんなんですね(笑)

 

下には雪山があるので近くまではこれないかと思いますが、

近くを通る方は離れて通って下さいね!!!

 

これ落ちてきて直撃したら、怪我じゃ済まされないと思いますm(_)m

 

 

さて!

2月も最後の土曜日です!

 

開催中のセールも残すところあと4日ですヨ!!

 

見逃してる方はコチラから見れますので是非~(^^)

 

それでは!

今日も元気いっぱい皆様のご来店をお待ちしております!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031