桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はオイルデーです!!!

2017年7月30日

 

こんにちはモリヤです!

 

タイトルにもありますが

今日は30日なのでオイルデーです(^^)

 

ちなみに明日もオイルデーです!(笑)

 

最近オイルデーの認知度が上がったのか

「今日って3つく日だからオイル交換安いんだよね?」

なんて方も増えてる気がしますネ!

 

まわりにまだ知らない方がいらっしゃったら

ぜひ教えてあげてくださいね、お得ですから!!

 

 

さて!

昨日も書きましたが新商品の準備も着々と。。

 

しろくまさんかわいいですね~(^^)

 

こちらみなさんにお配りします~♪

 

早期予約もお得ですので

善は急ぎましょうね~!!!

 

それでは。今日も元気いっぱいお待ちしております!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031