桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

モリヤのボヤキ(26)

2017年6月2日

 

 

こんにちは。

 

6月になりましたね~

早い!早すぎると思います!(笑)

 

そういえば。

 

この間、お店の駐車場のアスファルトの割れ目(長い)

から生えている雑草を抜いてたんですヨ。

 

 

見つけました。謎キノコ。

 

アップで撮りましたが本当に小さいんです~。

 

なんかかわいい(笑)

 

これは一体なにキノコなんでしょうか?

食べられないキノコなんだろうな~

 

キノコに詳しい方は是非教えて下さい!!

 

ちなみにもいでないので

たぶんまだ生えてます(笑)

 

枯れるまでボヤキシリーズで

キノコちゃんの成長過程を紹介しますね(笑)

 

キノコの話ばっかりですが

今日も元気にお店営業してますので!!

 

是非気軽にお立ち寄り下さいませ~っ!

 

それでは。。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031