桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

モリヤのボヤキ(13)

2017年3月24日

 

こんにちは。

 

雪がぱらぱら降ってみたり晴れてみたり

はっきりしてほしいところです(笑)

 

さて。集中得市も明日と明後日で終了です。。

あと2日ですヨ!!忘れ物はしてませんか??

 

 

最近はお店のオープンと共にバタバタと混み合っています。

お店には張り紙もありますがご理解をお願い致しますm(_)m

 

(ちなみにまだ予約は空きがありますヨ)

 

タイヤだけではなく、

オイル交換も期間中はかなりお得ですので!

 

そろそろかな~と検討中の方は是非こちらを見てから悩んで下さい(笑)

 

それでは。。

今日も元気いっぱいお待ちしております。。

 

 

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031