桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集得2日目です!

2017年3月19日

 

こんにちはモリヤです。

 

さて。

集得2日目はじまりました(^^)

 

3連休の真ん中ということでお出かけする方も

多いのではないでしょうか???

 

 

ちなみにこちらののぼりが目印です。。

 

いや、タイヤ館って看板立ってるしわかりますよね??(笑)

 

最近は「ボヤキのモリヤさんでしょ?」のお声掛けが少なく寂しいです。

自分からボヤキの、、というのもアレなので待ってます!!

 

探さない、、待つの!!(笑)

 

(伝わって下さい。笑)

 

タイヤはもちろん!

その他用品も購入を検討されている方は今がチャンスですヨ。

 

さて。

今日も元気いっぱいお待ちしております♪

 

(日焼け止め忘れてきてちょっと凹んでマス。)

 

それではまた!!!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031