桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

モリヤのボヤキ(7)

2017年2月27日

こんにちは。

営業時間もあと少しとなっております。。

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたm(_)m

さて。

早期夏タイヤ商談会も明日で終了です!

2月が終わる~~。

まだ雪があるし夏タイヤなんて、、

とお考えの方!もったいないですよ。

善は急げです!!!!!!!(笑)

綾瀬教授の

「ちゃんと "ちゃんと買い” してる?? ちゃんとネ!?」です。


CMで見たことある方もいらっしゃるかもしれませんね!!

 どうして新車装着タイヤを基準にするのか??

私たちがご説明させて頂きますm(_)m

さぁ。善は急げデス。

 スタッフ一同お待ちしております(^^)

 明日は2月最終日・商談会も最終日・・


2月に忘れ物しないようにしましょうネ。

それでは!!

(ボヤキの浸透率が気になるモリヤでした)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031