桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆内装工事☆  ~函館のアライメントはタイヤ館桔梗店まで~

2017年2月24日

本日も間もなく閉店です。


今日もオイル交換やATF交換、アライメントでご来店のお客様ありがとうございました!


そして今日はリニューアル時に出来なかったトイレのドアの工事がスタートしました~


とりあえず今日はドア枠までで、ドアの入荷待ちだそうです~♪


さてトップページのアライメント特別割引クーポンの有効期限ですが


今月いっぱいですよ~


マンホールの穴やボコボコ路面で「どんっ」って記憶ありませんか?


きっとアライメントが狂ってしまってますよ!!!


放置するとタイヤの偏磨耗の原因に!


ぜひクーポンをプリントアウトの上ご来店下さいね~

担当者:きむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031