桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内模様替え中~

2017年2月2日

2月入りましたね!今日は2月2日。

何の日か知ってますか?

調べたら、夫婦の日・カニの日だそうです。なんだそれ笑

11月22日の、「いい夫婦の日」はよく聞きますけどね~

今日は、ただの夫婦の日なんでしょうか?笑

当店の松本さんに、松本家はどっちですか?って聞いたら、

「いいほうに決まってるじゃん!」だそうです。ごちそうさまです笑

さて桔梗店は店内の模様替え実行中なのです★

そう!もう店舗入り口正面は夏タイヤがでで~ん!と。

メインを夏タイヤに切り替え中なんです。

だから今スタッドレスが、と~ってもお得なんですよ!

ヒヤッとしたのに我慢してませんか?

こんなにお得に買えるのに我慢して事故なんて起こしたら。。。

もったいないですよ!!!

点検だけでもOK!ご来店下さいね~

担当者:きむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031