桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3の付く日ですよ!

2016年11月3日

みなさんこんにちは!

あっという間に11月突入ですね、、

今年もあと少しか~

1日にはパラパラっと雪も降ってましたね

(モリヤは天を仰ぎ絶望した、、)

さてさて!

大商談会も6日まで!

この記事を打っている間にも

たくさんのお客様に来て頂いてますm(_)m

待ち時間を頂く場合もありますが、

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております♪

そして今日はオイルデーです!

オイル交換もお得ですよ~♪

この冬タイヤまだ履けるの?

と一声かけて頂けるとすぐ点検致します!!!

それではまた(^^)

(今朝は3度でした。寒い。)

担当者:モリヤ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031