桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日から大放出です

2016年12月10日

こんにちはモリヤです。

なんだか晴れてますね~、

この調子で春にならないかな。(笑)

さて~やって参りました

2016年最終売り尽くしですヨ!

本日決算大放出初日となっております、、

折込チラシご覧頂けましたか??

冬タイヤも夏タイヤもお得に買うなら

今がチャンスですヨ(小声)

なんかブログに安いとか書いてたけど

どれのこと言ってんのー??

と先日質問頂きました(^^)

モリヤが担当させて頂きましたが!

皆様にもおすそ分け致しますm(_)m

一番最後にリンクを貼っておきますネ(笑)

今年も残す所3週間となりましたね♪

期間中はメンテナンスもお買得となってますので

キレイさっぱりして新年迎えましょ(^^)!

さて。

それでは今日も1日元気いっぱいお待ちしております♪

(その前にクリスマス!)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031