桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

繁忙期のヒトコマ<パート2> 大売出しは水曜まで!

2016年11月20日

本日もタイヤやオイルやアライメントなど沢山のご来店ありがとうございました!

大売出しは23日(水祝)まで絶賛開催中です。

スタッドレスだけではなく来年夏タイヤを購入しなきゃならない方も

在庫処分中の今が大チャンスですよ~♪

明日も皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)

さて昨日に引き続き繁忙期ネタを。

タイヤ館ではPIT入庫で走行距離を控えさせて頂きますが

大体の方がTRIP表示になっているのでODO(積算走行距離)表示に切り替えます。

その時もポチっと。。。。

マジですか!!!(写真をご覧下さい)

日本車って凄いっすね!

お客様に聞いたら3000km~4000kmの間に必ずオイル交換をしていて、

他にもメンテはマメにしているそうです。

それでもこんなに走れるとは・・・

もっと凄い距離の人募集します(笑)

それじゃまた~

担当者:きむらでした

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031