桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私はサラダ味推しです

2016年11月11日

こんにちは!

今日はポッキーの日ですね~、

私はプリッツのサラダ味が好きです(笑)

それは置いといて、、

明日12日からは、

スタッドレスタイヤ大売り出しを開催します♪

期間は23日(水)までです!

函館もすっかり冬になってしまって、、

一昨日の朝は私もゾッとしましたm(_)m

期間中でなくても、

タイヤをお持ち頂ければ無料点検致します!

残溝はどうかな、溝はあるけれど硬さは??

使い始めてから何年経過してるのか??

私たちがしっかり点検させて頂きます♪♪

さてさて、、

スタッフ一同寒さに負けない元気でお待ちしております!!!

(こたつにみかん。。。)

担当者:モリヤ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031