桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

準備はできてますか??

2016年8月23日

こんにちは(^^)

昨日は定休日でしたので

ドライブがてら秋服を買いに、、(笑)

出かけてました*\(^o^)/*

夏が来たと思ったら秋が来て、、

一瞬で冬がきますね( ^ω^ )

みなさん冬タイヤの準備はできてますか?

まだ早い!なんて思っていたら慌ててしまいますよね、

ですので私、お客様に準備はできてますか?

と、お伺いさせて頂いています。

そしてボックスティッシュもお渡しさせて頂いております♩

見るだけでも、聞くだけでも、、

気軽にどうぞ(^-^)/

お待ちしております!

担当者:もりや

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031