桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

30ヴェルファイアxVERSUSルチアーナ装着 (函館・ツインフェザー)

2016年6月18日

4月に同級生にオーダー頂いていたホイールがやっと入荷。。。

お待たせしました。。。

早速装着しましたよ~

ん~!いいですね!!!

実は奥さんに内緒で車高もばれない程度に下げました(笑)

奥さんとも仲良くして貰ってるのでちょっと心苦しい(・・;)

差し入れ貰ったし、口を滑らせないよう気を付けなきゃwww

このように秘密の商談もお任せ下さい(笑)

買って頂いたのでちょっとご紹介。。。

コチラの同級生は函館の繁華街、本町で人気のパブ?

スポーツバー?を夫婦でやっています。

初めての女性の方や観光客の方でも1人で入れちゃうのでホントに混んでます!

僕も頻繁に行ってます(笑)

函館の方も観光客の方にもおすすめの店!ツインフェザーです(^^)

担当者:きむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031