桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆札幌ドーム日ハム観戦★

2016年5月20日

おはようございます。

GW連休明けのきむらです~。

連休を頂き札幌へ! もちろん日ハム観戦♪

土曜日曜と2日連続応援してきましたよ~。

土曜は外野最前列(^^)

限定ユニホームをもらえる日なので超満員でした!

残念ながら、ホームランボールは飛んできませんでしたが。。。

常にグローブ持参しております。笑

本通の小倉君と参加してる自身の朝野球もいよいよ来週開幕なのです☆

当然ぶっつけ本番です。おっさんなので倒れない程度に頑張ります。笑

さてさて桔梗店は明日より「タイヤ祭り」開催です。

詳しくはセール情報をご覧下さいね~。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031