桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆北海道新幹線開通☆集中得市は明日がラスト!☆

2016年3月26日

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

徐々にタイヤ交換もスタートし始めてます。

予約も週末を中心に入ってきてますよ~。

さて、本日はついに北海道新幹線が開通しましたね!!!

最近はニュースでもバラエティでも函館を取り上げて頂いていて、

嬉しいですね~。函館にもっと活気が出るといいな(^^)

イベントでブルーインパルスが飛んでたので、カシャっとしておきました~☆

そして~タイヤ館のイベント「集中得市」も明日がラストです!

お得にタイヤを買うなら明日ですよ!!!

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます m(..)m

担当者:木村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031