今日は七夕ですね!!
2013年7月7日
皆さんはもう短冊に願い事を書きましたか?
もし自分が願い事を書くなら
発泡酒だけじゃなくて
たまにはビールを飲みたい!
になりそうです(´∇`*)
まぁ、それは置いておきまして・・・
昨日今日とオイル交換のお客様が重なり
1日中オイル交換をしてた気がします!
今日も発泡酒が旨い!!そんな七夕の今日この頃です。
担当:小野
タイヤのことならブリヂストンのタイヤ館へ
皆さんはもう短冊に願い事を書きましたか?
もし自分が願い事を書くなら
発泡酒だけじゃなくて
たまにはビールを飲みたい!
になりそうです(´∇`*)
まぁ、それは置いておきまして・・・
昨日今日とオイル交換のお客様が重なり
1日中オイル交換をしてた気がします!
今日も発泡酒が旨い!!そんな七夕の今日この頃です。
担当:小野
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


