まだ夏タイヤの方…
2017年12月2日
皆さまこんにちは!
本格的に雪が降り始めましたね!まだ積もりこそしませんが、道にうっすら広がっているので要注意です!
さて、11月に一瞬降った時に恐らく大半の方は履き替えられたかと思いますが、まだ夏タイヤを履かれている剛の者も間々います
しかしそんな方々もそろそろ交換をしたほうが良いのでは…
今年新しいスタッドレスに履き替えようとお考えの方は特にです
VRXは装着してから少し走らせて表面を削らせないと性能が100パーセント発揮されないのです
VRX2は装着初期から性能発揮がされますが…
これから雪も本降りになってくるかと思います
いざ積もってしまう前に、早めの交換をして、安心安全な運転をしましょう!
担当:宮田




