たくさんのご来店いただき、ありがとうございました!
2017年10月7日
皆さまこんにちは!
リニューアルオープンイベント一日目無事終了しました!
本日のケータリングサービスはたこ焼きでしたが、明日はいったいなんでしょう??
来てみてのお楽しみです
タイヤの購入がお得な期間でもありますので、ご検討の方は是非、お越しくださいませ!
また、まだ交換には早いかな…というお客様も、冬の脱着の予約はすでに始めておりますので、早めのご予約がてら、ご来店いただくのも良いかと思います!
お子様をお連れのお客様にはお菓子の詰め合わせのプレゼントもございますので、お気軽にご来店くださいませ!
担当:宮田




