秋
2015年10月15日
ここ数日で少々肌寒いくらいの気温になってきましたね。
今日は20度を下回っていましたし、ようやく秋らしくなってきた気がします。
個人的にはこのくらいの気温か、もう少し低いくらいが
最高に過ごしやすいので、大変助かっています。
もういっそ秋と冬以外なくなってしまえばいいのに(笑)
…実際なくなったら笑いごとじゃありませんが…!
担当:ハマヤ
タイヤのことならブリヂストンのタイヤ館へ
10:00~18:30まで(作業受付18:00まで) ※7/17㊎は社員研修の為、16時閉店とさせて頂きます。
〒950-0208 新潟県新潟市江南区横越中央8-1048-1 Map
ここ数日で少々肌寒いくらいの気温になってきましたね。
今日は20度を下回っていましたし、ようやく秋らしくなってきた気がします。
個人的にはこのくらいの気温か、もう少し低いくらいが
最高に過ごしやすいので、大変助かっています。
もういっそ秋と冬以外なくなってしまえばいいのに(笑)
…実際なくなったら笑いごとじゃありませんが…!
担当:ハマヤ
記事検索
カテゴリ
アーカイブ

10:00~18:30まで(作業受付18:00まで) ※7/17㊎は社員研修の為、16時閉店とさせて頂きます。
〒950-0208 新潟県新潟市江南区横越中央8-1048-1 Map
Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


