スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出かけ前のメンテナンス 結果編

2019年8月13日

皆様こんにちは!

暑い暑いと言いながら8月も真ん中になりました! いったいいつ落ち着くんですかね

こう暑いと、運転中もクーラーを付けていないと、とても耐えられないですよね?

それでも私は、燃費の低下とパワーダウンを嫌ってあまり付けないんですが…

暑さに耐えかねてクーラーをつけてみたものの、あまり涼しくない!!という方は、一度、エアコンガスのクリーニングを試してみてはいかがでしょうか?

車の部品は何ごとも、使い続けるだけでいては汚れがたまって、本来の性能を発揮できなくなってしまいます

エアコンにも同様のことが言えます

クリーニングを行い、ガスを補充してあげるだけで、エアコンの調子も良くなっていきます

さらにこちらのWAKO'Sのパワーエアコンプラス

を添加してあげると、コンプレッサの働きを補助してくれるので、エアコンをつけることによるパワーロスも低下!

夏場の強い味方です

エアコンガスのクリーニングを検討されている方は、是非、こちらも併せて試してみてください!

担当者:宮田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930