スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフも認める乗り心地

2019年4月30日

皆様こんにちは!

GWの真ん中にして、今日は平成最後の日! 皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

さて、実は当店のスタッフも一名、タイヤがつるっつるだということで、夏タイヤを新品ついでにホイールまでも新品にした猛者がいます

それがこちら

タイヤは今年新発売のREGNO GR-XⅡ ホイールがブリヂストンのオリジナルホイール ポテンザ アドレナリンSW050!

足元のワンポイントにナットとバルブキャップの赤がおしゃれで良いですね!

このポテンザホイールですが、ブリヂストンのスポーツタイヤである、ポテンザの名を関しているので、一見、スポーツカー御用達のように思われるのですが、一般的な乗用車のサイズも設定されているので、実は気軽に履けちゃいます

黒くて艶のあるホイールは足元がキリッと締まるので明るいボディとの対比が良いですね!

ホイールを替えるだけで車の雰囲気もガラッと変わります 何か変えてみたいけど、そんなに本格的じゃなくても… という方は是非一度、ホイールの交換をご検討くださいませ!

担当者:宮田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31