スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レグノ装着事例!

2019年4月20日

皆様こんにちは!

最近暖かくなってきたので、休みの日のドライブが捗りますね!! この間の定休日には、村松公園へ花見に行ってきました!

 

さて、これから来る10連休へ向けて、夏タイヤへの履き替えをされている方、夏タイヤの新調をご検討の方、いらっしゃるかと思います

ドライブや旅行など、長距離走行が多い方には、レグノがおすすめです!

乗り心地がよく、音も静かでロングドライブの疲労も全然感じません!

 

そんな素晴らしいタイヤを本日、カローラフィールダーに取り付けさせていただきました!

積載性もよく、運転の取り回しもよくで、まさに旅行にうってつけなこの車には相性バッチリですね!

 

担当者:宮田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930