スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私も履き替えました!

2019年3月29日

皆様こんにちは! 日中は暖かい日が続いていますが、朝晩は冷え込みが厳しいです

いまだに寝る時は羽毛布団を毛布でサンドイッチ戦法です これが良い感じに温いんです… これで今年の冬も暖房無しで乗り切りました

 

さて、ただいま絶賛夏タイヤへの履き替えシーズンまっしぐらですが、私もつい先日、冬タイヤから履き替えました

やっぱり夏タイヤは加速がスムーズで良いですね!運転も非常にしやすいです

しかし、今まで履いていたVRX2がなまじ静粛性に優れていたタイヤなだけに、ロードノイズが気になってしまいます…

このようにタイヤ一つ変わるだけで、静粛性や乗り心地、操作性も大きく変わっていきます

我々タイヤ館スタッフが、お客様のご使用用途からぴったりなタイヤをご提案させていただきますので、お気軽にお見積りにご来店くださいませ!!

担当者:宮田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930