スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2月も終わってしまいました

2019年2月28日

皆様こんにちは!

2月も本日で最後!明日から3月です!

ついこの間までは寒いなあ寒いなあなんて言っていたのに、今では春の気分です

今年はいつ桜が咲きますかね…

私の家の近くの水道場が良い花見スポットなので、毎年レジャーシートを敷いて一人で花見を楽しんでいます

昼間に飲む酒はうまい

さて、脱着のご予約も増えてきましたが、皆様は夏タイヤのご準備は宜しかったでしょうか?

 

溝が無いですよー、や、ひび割れが…なんてことは言われませんでしたか?

当日になって慌ててしまう前に1度、お気軽にご来店くださいませ!

担当者:宮田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930