スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春の準備

2019年2月24日

皆様こんにちは!

新潟もすっかり暑くなり、いつだいつだと怯えていた大雪も来ることなく、春へとシフトしそうな勢いですね!

 

当店でも、展示品が段々と春仕様に変わっています

今日はキメッキメの車がたくさん向かいのガソリンスタンドで給油しているのを見かけましたが、攻めに攻めてるホイールを見る限り、彼らはもう夏タイヤに履き替えているのでしょう…

 

私もそろそろ夏タイヤに替えたいなあとは思うんですが、もしものことを考えるとやっぱもう少し待とう…っと日和ってしまいます

 

おそらく皆様、四月末から始まる10連休までにはタイヤの履き替えを検討しているのでは、と思います

 

冬ほどでは無いにせよ、春の脱着シーズンも大変混み合います

早めの作業予約を入れて、時間に余裕を持って春の準備を済ませちゃいましょう!

担当者:宮田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930