スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリー交換

2019年2月20日

皆様こんにちは!

今日は気温が10度となり、いつもの冬格好で動くと汗ばんでしまいますね!

 

さて、私事ではありますが、今日車のバッテリーを交換しました!

 

一昨年の冬に測定したところ、注意判定が出ていたので、何とか1年もってくれー!っと思い、一年たったので、交換です

これでいつバッテリー上がってしまうのか…というドキドキを感じることもとりあえず無いので安心です

バッテリーの交換も中々の出費でしたが、実はまだブレーキパッドを今年辺りに替えてあげないといけないのですから、中々に手のかかる子です

最近の車はあらゆるものが電子制御されている時代ですので、バッテリー上がりでドアが開かない…なんてことになると、交換の為にボンネットを開けることすら困難になってしまいます

小まめな点検と、ダメになってしまう前の定期的な交換で大切な愛車を大事に乗っていきましょう!

担当者:宮田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930