スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

へっぽこゴルフ日記 VOL.8 パート2

2010年10月11日

間髪いれずにパート2に突入です!

いや~楽しい!球がどんどん無くなってしまうけど・・楽しい!

午前中はいつものようにグダグダでしたが、午後は良い感じ☆

狙ったところにバチッと飛んじゃうねぇ?

ふと隣のコースを見るとツアープロ長谷川氏、ミラクル渡辺氏、キャディ嫌いの山本氏の

パットシーンが・・・

だははははは(爆笑)・・・どうやら入らなかったみたいですねぇ?隠し撮りに成功!

途中足元を見ると・・・!!!へび!HEBI!

これは、なにかの、暗示では、ないでしょうか?

迷わずお祈りしておきました!(来年はお金持ちになれますように・・・)

いや~、なんやかんやありまして(結局最後もコレ?)

圓山さんは、半ベソかきながらも楽しくやってたようで、めでたしめでたし。

ノッポ中川のスパルタ特訓も続きそうですねぇ・・・

ワタクシも今年ベストのスコアが出ましたが、結局載せることは・・・できませんっ!

来春までゴルフはお休みでございます。・・・たぶん・・・きっと・・いや?

たま~にへっぽこネタがあったら載せちゃいますので、お楽しみに!

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31