スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

へっぽこゴルフ日記 VOL.8

2010年10月11日

みなさまこんにちは。

ごぶさた、ぽっこり・・・へっぽこ日記担当ドライヴァー伊藤でございます。

いよいよ10月になり、これからがゴルフシーズン真っ只中!ですが

そろそろ忙しくなって来ますので、やり収めに石地カントリー様に行って参りました!

今年の5月に初めてゴルフを開始しまして、ここ石地GCは2回目にお邪魔したコースで

「戻ってきたぜぃ!I・SHI・JI!」って感じでもう感無量です!!

今回はレディース代表のミニマム圓山氏も同じ組で、きゃ~きゃ~黄色い声があると

楽しくなりますね?

さ~て今年最後の締めくくり!バチーンとかましたるで~!

1年間ずうっとドライバーがまったく飛ばずに、悩んでいたワタクシ・・・

ついにドライバー開眼元年ですっ!(なんのこっちゃ?)

前日練習場で、これだっ!このスイングだったのか!と言うポイントを発見!

今日はもう、飛ばしちゃうよ~♪

おりゃぁぁぁぁ!バシューン!

あれ?どこ行った?・・・・ガサッ

「伊藤さん、OBだわ」みんなの冷たいまなざし・・・

やっぱり開眼しておりませんでした。

(プレイング4をこよなく愛す伊藤は2011年も継続しそうです。)

ノッポ中川氏は本日も絶好調!100切りの男は何かが違うねぇ・・・

圓山さんもポッコポコ叩いておりました。わはは

つづく

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930