スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車内を明るく照らすルームランプL・E・D!

2010年10月2日

みなさまこんにちは。

10月に入り、日が暮れるのも早くなりましたねぇ。

今日ご紹介するのは、ピッカピカのギンギン!

ファイバーワークスのLEDルームランプです。

結構車内のルームランプって、暗くありませんか?

イメージで言うと、裸電球ぶら下げて~って感じですよね?

そんなウスラぼんやりの車内を、パッと明るく照らしてくれるのがLEDなんです。

しかも、消費電力は低く、まさに明るさとエコを兼ね備えた優れモノなんです。

色はホワイトとブルーの2色を展示しております。

サイズも6球のスモールサイズから、20球のBIGサイズまであり

お客様のニーズに合わせてお選びいただけます。

6球タイプでも結構明るいので、気になったらぜひお店にお立ち寄り下さい。

ピッカピカでお待ちしております。

担当者:坂野井

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31