スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

へっぽこゴルフ日記 VOL7 パート2

2010年9月28日

みなさまこんにちは。

へっぽこ日記VOL7の続きです。

いやいやいや、ゴルフって本当に精神面が重要なスポーツですね?

ドライバーがだめだっ!って思い出した瞬間から、何やっても駄目なんです。

ちなみに、午前中のドライバーショットは全部森の中へ・・・

ここ最近プレイング4も無くなり、おっ?安定してきたんじゃない?

なんて鼻が天狗になっておりましたが、まったくの勘違いでした。とほほ・・・

飛ばし屋の倉又氏も、アイアンが絶不調。

右の山沿いに球を追いかけて、最終的には天空の人になってました。

わたくしも午前中だけで、70もぶっ叩きました。(石川遼君の18ホールより多い・・)

ただ、午前中の最後にワタクシ思い出しましたっ!

アイアンの基本中の基本であるダウンブローを!!

やっぱりね、アイアンは打ち込まないとね?パキーン!

ほら?ちゃんと飛ぶじゃない?

なんて言ってたら、本当に前の組に打ち込んじゃいました・・・・

画像3枚目のグリーン上、ちっこく写っているのですが、

(ノッポ中川・ミニマム圓山・イケメン五十嵐の3名)

伊藤の腕では届かないと思ってました。びびらせてしまってごめんなさい。(__)

午後はハーフの今年ベストで回ってきましたので

次こそは、スコアが載せられるように頑張ってきます!

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31