スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エコピアサンダルプログラム 店長も参加してみました。

2010年3月7日

 皆さんこんにちは。

 だんだんと暖かくなってきて春を感じることが多くなった今日この頃。

 タイヤ館グリーンピットでも新しい芽が伸びてきました。

 TOPページでもご案内しているエコピアサンダルプログラムですが、今回店長にも参加してもらいました。とはいっても店長がかいた絵ではへたくそ・・・じゃなくて対象年齢をオーバーしてしまうので、店長の子供さんにサンダルデザインを描いてもらいました。

 その他にも皆様からご応募された絵と合わせて店内KIDSコーナーに展示してあります。皆様のご応募分も是非見に来てください。

 

 また参加賞として"ハーブの種"をお配りしていますが、店長の子供の分を店頭で育ててみることにしました。

 栽培担当は坂野井農園・・・すみませんリーダーです。実家で農業をやっているのでかなり本格的。まだまだ夜は冷えるからと言って何やら工作し始めたと思ったら立派なビニールハウスが・・・(そこまでやらなくても・・・高橋)

 何日かしてやっと芽が出てきました。店内の暖かいところへ日々移動していますが、ぜひご来店の際には探してみて、その成長を確かめてあげてください。

 エコピアサンダルプログラムへのデザイン応募は店頭応募用紙にて承っていますし、疑問点、応募要領などは私、エコリーダー伊藤まで。

 参加賞のハーブの栽培や家庭農園のご質問は坂野井農園(PITリーダー)までお気軽にお声掛けください。

 

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930