スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

グリーンピットとはそもそもどういうお店なの?その6

2009年11月18日

車のほうに近づくと新品のタイヤが綺麗に装着されているのがわかります。

ピットのスタッフの方がなにやらかっこいい工具を持って待機しています。

「こちらのトルクレンチという工具でお客様と一緒に

ナットがちゃんとしまっているかどうかの確認をさせていただきます」(写真1)

カチッという音とともにしっかりナットが締まっているのが確認できました。

ナットの確認だけでなく、装着したタイヤの種類やサイズまで

4本すべて丁寧に説明を受けました。(写真2)

帰るときもそこにいたスタッフだけでなくピットで作業していた

スタッフまで大きな声でお見送り。(写真3)

いやぁここにきてよかったな~

とまあこんな感じです。

この日記を見て

グリーンピットを少しでも分かってもらえると

うれしいです。

文章やちょっとした写真では伝えきれない

グリーンピットのいいところはまだまだたくさんあります。

ぜひ直接来店して肌で感じてみてください。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930