スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

グリーンピットとはそもそもどういうお店なの?その3

2009年11月12日

まだまだ店内をふらついてみましょう。

エアコンフィルター・ETC・ナビ・ステレオ・ホイールナット・バルブ

などがあります。

まあこの辺も普通のタイヤ館と変わりません。

なにかグリーンピットらしいところが見たいです。

おおっタイヤ館なのに靴が~(写真1)

これはさすがにタイヤ館らしくない?でしょ。

楽足ウォーキングシューズです。

人は楽という言葉に反応するらしいですよ。

やっぱり人間楽したいもんね。

いやいやそうじゃありません。

楽ドラ・プレイズ

パイオニア・楽ナビ

とくれば

楽足です??

スタッフも全員履く予定!!(まだ届いてない・・・)

ブリヂストンはタイヤだけじゃないんです。

ゴム製品ならおまかせを。

ゴム製品はゴルフボールやテニスボールだけじゃない

靴もゴムいっぱい使ってます。

その他にもモータースポーツグッズも展示してます。

AEDなんかも設置しています。

スポーツ施設じゃなくても万が一ってことがあるかもしれませんしね。(写真2)

タバコはもちろん分煙です。(写真3)

お父さん狭いところですいません・・・

では、そろそろ座っていろいろお話でもしましょうか。

その4に続く

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930