スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆タイヤ長持ちの秘訣(*´∇`*)☆

2019年3月7日

 

こんにちは~!!
もう梅の花が咲いてますね~!!春が来たなーと実感しております(笑)
お子様たちの入学・卒業・春休みももうすぐですね(*´∇`*)

 

そうなるとお車でお出かけする機会も多くなると思います。
是非その前に空気圧チェックをしてお出掛けして下さいね!!

 

また、お車のタイヤを長持ちさせるためにはローテーション(タイヤの位置交換)
をし、前後のタイヤが均一に摩耗するようにすることがオススメです☆

 

5000㎞走行に1回が目安です!!5000㎞走ったら溝チェックできますので
是非ご来店くださいませ!!