スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

粉もんは関西の誇りやで。

2017年9月2日

こんにちは、タイヤ館岐阜北です

 

先日、たこ焼きをしました

みなさんは、おうちにたこ焼き器ありますか?

 

私は小さいころからおうちでたこ焼きを

よく作っていたので、たこ焼き器があって

家でたこ焼きをするのは

当たり前だと思っていましたが、

一緒にたこ焼きをした友達が

「家でたこ焼きするのはじめて」と

言っているのを聞いてびっくりしました。

 

はじめてなら、おいしいものをつくってあげよう!

となにわ魂に火がつき奮闘しました。

(父と母が関西人なので、一応私も関西人と思い込んでます)

 

どや!!

おいしく頂きました♪

担当者:筒井