スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ムスメ日記☆・・・約束

2013年5月31日

先日チョウジョが自転車の練習をしていたところで、

帰ったら乗れるようになってるかな?

な~んてことを日記に書かせていただいたのですが・・・

本当に乗れるようになっちゃってました!!

まさか、私のムスメが2日間の練習で自転車に乗れるとは思わず・・・。

パパの遺伝子も入っていたことをすっかり忘れておりました。

気安く約束をしてしまったことを後悔しております。

けど、約束をしてしまったので今度自転車見に行ってみないと。

どんな自転車にするかはまた今度ご紹介します☆

担当者:☆メグ☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031