スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆明日から2日間は東北六魂祭☆

2013年5月31日

明日から2日間は市内で大きなお祭りがあるようです。

先ほど「今日は飛行機の音が大きいねえ」なんて話していたら、

違いました!!

ブルーインパルス飛んでました!!

明日のお祭りで来るのは聞いていたのですが、前日に練習に来ていたところを

見ることが出来ました!!

①音がしたので外に行く。

②デジカメを取りに走る。

③カメラを起動している間にもういない・・・。

④もう一度音がしたので外に行く。

⑤カメラを起動して探している間にもういない・・・。

以下④と⑤が2回ほど繰り返されました・・・。

画像はやっと撮れた2枚でした。

途中鳥を追っかけてました・・・。みんなに笑われてしまいました・・・。

超早いんですね!!

乗ってみたいな~。けど乗り物酔いするからきっとだめだろうな・・・。

ジェットコースターは大好きなんだけどな・・・。

明日明後日と2日間市内は非常に混雑するかと思われますので、皆様お気をつけてお出かけください。

担当者:☆メグ☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031