スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆久々ムスメ日記☆

2011年4月18日

地震で暗いムードですが、

ちょっとでも明るい話題をお伝えしようかと思いまして・・・

子供ってどういう条件でおんなじと違うがあるんでしょうか?

色?形?

クルマに一緒に乗っていると、楽しいですね☆

知っている人と同じ形や色のクルマを探して遊んだり、変わったクルマを

発見したり。

最近はお買い物先で駐車場を歩いていると、アルミホイールもチェックしているようで、

ちょっと先が不安です・・・。

貨物列車についているコンテナを運んでいる車には

電車トラックって呼んでました。

パパのクルマの中がちょっと変わったことも逐一教えてくれます。

ので、パパは内緒でパーツをつけてもばれているのです。

先日ムスメの幼稚園入園のお祝いに特急の来るおすし屋さんに行きました。

(かっぱ寿司なんですけど、あれって新幹線だと思ってたんですが、特急って書いてありました。知ってました?)

ムスメの食べるのは大好きなかっぱ巻きと枝豆とうどんとケーキ☆

まだ、生のお魚は食べさせていません・・・

おいしかったね~、特急来たね~、とお店の外へ。

そこへ正面から歩いてきた若い男性3人組とすれ違いました。

ムスメ「〇x△□~♪」

すれ違った男性ら「オレッ????ダレ???」

ママ「???なんて言ったの?」

ムスメ「パパとおんなじだって言ったんだよ~♪」

ママ (なにが?!どこが?!そしてどの人が?!)

なにが、どうなって30過ぎのパパとおんなじだったのか

いまだわかりませんが、きっとなにかがおんなじだったんでしょうね。

彼らのこころにも印象に残ってもらえたのでしょうか・・・

お子様のいるご家庭ではこんなことあったりしますか?

お店にいらっしゃった時には、是非面白子育て日記を教えてくださいね。

担当者:来月お誕生日です☆メグ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031