スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆頑張りましょう☆

2011年3月22日

東北関東大震災・・・

大変な地震と津波でした。

今回の震災では人生初の経験がたくさんありました。

電気がつかない、水が出ない、食料品店に食べ物が無い、コンビニが24時間営業していない、ガソリンがなかなか買えない・・・など。

幸い、福島市地区ではこの程度で済みましたが、

報道などで見ると、浜通り地区はもっともっと大変なので、わがままなんて言ってられないと考えさせられております。

タイヤ館福島北店は実は震災直後からず~っとこっそり開店しておりました。

電気がつかなかったりしたので、明るい時間だけから始まり、

先週の土曜日からは通常営業に戻りました。

今は、荷物などが配送されてこない為、明るく元気にお客様をお迎えすることしかできませんが、精一杯スタッフ全員協力して頑張っていこう!!と思っております。

被災地の方々に何もできないのが悔やまれるところですが、

共に頑張ってこの震災を乗り越えましょう!!

担当者:元気です☆メグ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031