スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆お盆でした☆

2010年8月22日

毎年口にしてる気もしますが、「今年の夏は暑いですね~」

皆様今年のお盆休みはどう過ごされたのでしょうか?

私は今年のお盆休みは普段一緒に過ごす時間の少ないムスメ達とたくさん過ごさせてもらいました!!

私の母方の実家猪苗代湖の近くに避暑にいってまいりました☆

私の実の兄(通称ニーニー)も来ていて、な、なんとっっっ

兄のお友達にボートに乗せてもらいました☆

足でこぐ白鳥ボートでも、手漕ぎのボートでもなく、モーターボート(正確な名前はわかりませんが)は凄かったです!!

来年はニーニーの愛船ジェットに乗せてもらえるといいな☆

さて、猪苗代に行く為にはクルマが必需品!!

、ということで・・・

運転しましたよ~!!たくさん!!

もともと運転は嫌いではないので、全然楽しかったです☆

今年と去年では愛車MRワゴンの車内がちょっと違うんです!!

アルパインのモニターを後部座席用に軽自動車なのに付けちゃいました☆

今まではムスメ達は後部座席でお互い引っかきあいのケンカばっかりで、

「もう!帰るよ!!」っと、怒ってばっかりいた私ですが、

今年は一緒にトトロやぽにょを見ながら仲良く行くことができました☆

最終日の帰り道、ついに記念すべき走行距離になりました!!

77777km!!

ずっと楽しみにしたきたので、思わず写真撮っちゃいました☆

結構頑張ってくれている愛車なので、これからは多走行車としてさらに整備をまめにしなくちゃいけないな・・・

だって、壊れてもすぐ新しい車買えないもん・・・

来年のお盆も楽しく愛娘達と愛車とともにお出掛けできるようにしたいと思います!!

皆さんもクルマの整備はとっても大切ですよ!!

今年はテレビでバッテリーあがりやパンクなどの車の整備に関する番組をたくさん見ましたよね。

他人事ではありませんよ~!!

タイヤ館 福島北店で 無料安全点検はいかがでしょうか?

担当者:☆毎年日焼け対策に苦労しているメグ☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031