スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆タイヤ館①草刈の似合う男参上!!☆

2010年7月28日

本日草刈日和~☆

うちの徳幸さんは夏場はほぼ毎朝自宅の裏山の草刈をしてきます!!

今日は徳幸号(軽トラ)の荷台に草刈機が乗ってるな~とは思ったんですが、

裏山から出勤か!!と勝手に思っておりました。

自宅の裏山だけでは飽き足らず、タイヤ館福島北店の隣の空き地の草刈を

してくれてました!!

なぜなら!!

この暑い中、グングン伸びる雑草君たちにお店を隠されてしまいそうだったのです・・・

とりあえず今日はここまで~。

お店が見えるようになりました。

しか~し、草刈機が似合いますよね~。ここ最近こんなに似合う人見たこと無いですよ・・・。

そんな何でもできる徳幸さんです!!

タイヤホイールもなんでもおまかせタイヤ館 福島北店!!

どうぞよろしく~☆

担当者:私は日焼けできないので、パス☆メグ☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031