スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お掃除❢❢

2017年8月18日

こんにちは!

『 毎日 すぐれない天気ですね~ 』  こんなあいさつが毎度の挨拶になってませんか?!

猛暑のガンガン陽ざしの時は 『 毎日 暑いですね~ 』が 定番!!

日本人って面白いですよね!  わたしもその一人ですが、、、(~_~;)

 

だからと言って 雨☂も 恵み!!   こんな日は草むしりにもってこい(^^♪

せっかくの咲き誇った花壇の前が雑草では・・・・・・・・・・ 精が出ます(^O^)

店脇の歩道も きれいなもんですよ!

 

雨上がりの駐車場は枯葉やクズが飛んできて荒れ果ててしまいます~~

『 れれれ 』 のおじさんは 今日も コツコツ ちりとり中!(=^・・^=)

いつも ありがとうございます!

きれいな敷地で 皆様のお越しをお待ちしております!!