スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2輪 ◎◎◎

2017年8月16日

2輪~といっても オートバイではありません。

原動機付き自転車  ==通称 ★原チャリ!  (スクーター)

 

原チャリだって、タイヤは減ります! 滑ったり、パンクの原因に!!

 

甘く見ないで シッカリチェック! 点検してくださいネ(^○^)

 

 

バッテリーは良好ですか??

 

いくら スクーターでも、動かなくなってしまえば 鉄の塊・・・・・(=_=)

 

押して歩くのは、、、重いですよ、、、、、(~_~;)

 

動くうちに、しっかりチェック! 何年使用してますか??

( 交換目安は~ 使用3年です )

 

 

だぶん、皆さんの足代わり! 便利な移動手段だと思います。

快適な移動のために年数チェックしてくださいネ(^o^)/