スタッフ日記 / 2015年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日 リッジラインのお客様
アライメント調整です!
車高を上げて 少し乗りずいということでした。
シッカリ調整され、安定した乗り心地になりましたヽ(^。^)ノ

『スタッドレスタイヤ 始めました!』と言わんばかりの
★★ 大量入荷!! ★★
そうです!タイヤ館ではもう スタッドレスタイヤの準備が
着々と進められています!
恒例 大商談会の日程も 9月26日(土)・27日(日)と 決定いたしました!
詳しくは後日 お知らせいたしますヽ(^。^)ノ

2015年8月25日

福島市内の小中学校は、ほぼ今日から学校!始業式です!
夏休み前の懐かしい下校風景が、また始まります(^^)/
見守り隊の方々も、安全下校のお手伝い(^^♪
そんな中…
『こんにちは~』と元気な男の子!
そう!いつも帰りにお水を飲みに来る男の子!
『久しぶりぃ~』と声を掛けると、
ニコニコッ!とディズニーの袋を取り出して『おみやげ‼』と、
チョコを持ってきてくれました(●^o^●)
『カリブの海賊がすごく楽しかった❣』...

最近は…曇りの日が多いせいか、
朝晩めっきり涼しく、過ごしやすくなりましたね(^_^.)
スズムシの声~、癒されます(^^♪
でも***なにか 寂しい気がします***  秋**ですかね~(*´ω`)

ピッカピカに 真夏も陽ざしも~ここのところ おあずけ
って感じで、、、曇りや雨が続いてます***
気づかないうちに、、、クルマのワイパーのゴムが ビロビロ~オオ(゜o゜)
このまま使い続けてしまうと、 ハケが悪く視界不良↓↓↓ だけでなく
ガラスを傷つけてしまう可能性も***(ノД`)・゜・。
早目の点検で、安全安心♡ 点検にご来店ください!

『夏っ!』を思わせる・・花火❣
今年も近隣での大会は この 福島競馬場が
今年 ラスト花火❢❢
タイヤ館福島東の位置する 五十辺地区の地元 夏祭りの
クライマックス!? 的な感じです(∩´∀`)∩
夏の終わりを告げる 合図 みたいで
チョッぴり寂しい気がしますが****
来る秋を 迎える準備❢❢と思えば
また楽しみのひとつですね(●^o^●)

がんばるクルマのタイヤです!   タイヤローラ!
みんなの車が走りやすくなるために、道路を整備したり
便利が良くなるために 新しい道路を開設したり・・・・
いろんなところで役立っているタイヤです!
乗用車のタイヤと比べると・・・・(゜o゜)
やっぱしデカいですね!!

今年は スタッドレスを 履きつぶされて 夏用として
装着されている方・・・ 結構多いですね~
さすがに、ここのところの雨の多さで、ブレーキが効きづらい・・とか
長距離するので不安・・・とかで気にされて来られる方も 多くなってます!
心配だな・・・と思っておられる方! 一度、点検にいらしてください!

恒例! ここ タイヤ館福島ひがし 地区の盆踊り大会が 開催されました(^O^)/
今年は開催場所が変り、当店の目の前ではなく、五十辺地区 ほぼ中心の
いちいさんの 屋上駐車場での開催となりました(●^o^●)
少し離れてしまいましたが*** 今年も参加させていただきました!!
慣れない場所のせいか・・・(;'∀') 今年は〇〇賞***
いただけませんでした(+_+)   来年も頑張りますヽ(^。^)ノ

2015年8月14日

お待たせしました!
4月から待ちに待ってしまった・・シーマへの装着
ホイールの選び直し・・・車のマッチング・・・
イロイロ重なって やっと取付に至りました(*^。^*)
計算通りの仕上がり❣ GOOD!ですね(^O^)/
MAVERICK 709M 20x9.0  114 5H
MAVERICK 709M 20x10.0  114 5H
タイヤ ワイドオーバル
T様 ありがとうございました!