サービス事例 / 2009年11月17日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

ZE2インサイト ガナドール PASION P.B.S マフラー 取付!! 

2009年11月17日

今回はZE2インサイトのマフラー交換のお手伝いをさせて頂きました!!

インサイトオーナーの石川様は、たまたまスタッドレスタイヤへの交換でご来店頂いたのですが、先日スタッフ日記で導入をご紹介させて頂いたガナドールのマフラーのお話をさせて頂いたところ、大変興味をもって頂き、その場でご購入お取付の運びとなりました!!

ガナドールPASION P.B.S マフラーは、「低燃費と出力向上を両立」とか「乗ってみないと、良さはわかりません」とか凄い代名詞がつけられたマフラーなのです!!メーカーテスト値ではありますが、純正のインサイトでテストしたデータより、馬力で6.5psアップ!トルクで1.8kg・mアップ!と、ナチュラルアスピレーションエンジン(NAエンジン)の出力アップ値としては素晴らしい向上値です!!

※詳しくはメーカーホームページをご参照下さい。

デザインに関してはお好みの分かれる所かと思いますが、最低地上高を考慮したオーバル形状のツインテール!!私はカッコイイと思いますよ~!!

ただ正直なお話、純正マフラーの方が軽いんです…確かに1本出しと2本出しって事、また材質の違いなんてお話もあるんですけどね…

でもそのデメリットを補う性能を持ったガナドールマフラー!お勧めですよ!!

この仕上がりに石川様にも大変ご満足頂きました!!

石川様!今回のお買い上げ!!誠にありがとうございました!!!

また是非、実際走られた際のパワー感の向上等のご感想お待ち致しております!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2009年 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930