明日は定休日です★
2013年7月15日
明日は火曜日の為、お店はお休みとなります。
お店が休みの日は、あさがおもピットでお留守番です。
最近、暑い日が続いておりますので、枯れたりしないか毎週心配です・・・
時々ご紹介している観察日記ですが、小さかったアサガオもこれだけ成長しましたっ★
小学生の時以来なので、おぼろげな記憶を辿りながら枯らさない様に育てております。
みなさんにきれいな花をご紹介出来る日は近いのかなっ??
楽しみにしていてくださいねっ★★
追伸:ぐるっと福島でおもしろネタ?始めましたので見てくださいねっ★★
担当:桑原




